レーザートラッカー カメラ式非接触3Dスキャナ 展示会 アーム式測定システム イベント情報・その他 超高速スキャナ データ管理 / 活用 IoT・AI

こんにちは、マーケティング企画Gの青木です。

大分経ってしまいましたが・・・

6/22-6/24に東京ビッグサイトにて開催された『設計・製造ソリューション展(DMS)2022』に出展いたしました!
弊社ブースへお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます(_ _)

ものすごい今更感は横に置いて、展示したソリューションやブースの様子を振り返ってみましょう!

おなじみ鮮やかブルーブース

今回は、コーポレートカラーのネイビーに合わせた鮮やかブルーを基調としたタイプのブースです。

ライトで鮮やかさを増している部分とのコントラストがきれい(゜▽゜)

設営の様子。
どんなブースに仕上がるのでしょうか。

久しぶりの大規模展示会、人人人!

2年ぶりとなったDMS東京は、3日間通して大入りでした。
一瞬の手すきもない程、各スタッフが対応に次ぐ対応で駆け抜けるように終わった3日間。
今回は欲張り多種展示をしましたが、いずれも常に見学されるお客様がいらっしゃる状態でした。

こっちも、

こっちも、

通路という通路が人で埋め尽くされている状態。
予想を遥かに超えていました。

今回のブースレイアウトはこう!

上の写真だと分かりづらいですが、
青い厚めの壁が真ん中にあり、その両サイドに7つ展示セクションを設けた形です。

2Dで真上から見ると、こうです↓

あれも出そうこれも出そうと攻めに攻めた結果、
展示会ブースには付き物とされる受付がなくなりました。

展示に全集中です。

6つのソリューション

今回は、以下の最新3Dソリューションや新製品を展示しました。
↓画像をクリックするとブラウザで大きく見ることができます。

3Dデータ活用をいかに効率良く行い旨味を出していくかが味噌な今日この頃の製造業界。
というわけで今回は“現場DX”を合言葉に、多種製品を活用したソリューションをご紹介しました。

年々、自動化ソリューションも進化していきます。

映像でも一部ご覧ください。
※音が出ます。音を消す場合は音声マーク🔊を押してから再生してください。

話題の新ハンディスキャナはやはり大注目、3日間稼働しっぱなしでした。

いかがでしたでしょうか?
今回のDMS東京でのTTSブースの様子、伝わりましたでしょうか?


もし、上記のソリューションについてちょっと見てみたい&話を聞いてみたい、
というご要望がございましたら、お気軽にページ末尾の問い合わせ先へご連絡ください📧☎

今回の展示の合言葉は「現場DX」でしたが、この3日間のスタッフの合言葉は「足がいてぇ」でした。
それくらい大盛況だったということですね!
来年は足つぼマットを備品に忍ばせておきます👍

次の展示会が決まりましたら弊社HPなどでお知らせいたします。ぜひお立ち寄りください♪

最後までお読み下さりありがとうございます!

お問合せ

(メールまたはお電話にて回答させていただきます)

(オンライン会議ツールを使って直接お話しいただけます)

製品紹介などの動画を多数公開しております。

TTS YouTubeチャンネル

TTSソリューションオンラインセミナー

セミナー一覧

オンデマンドウェビナーシリーズ

オンデマンドウェビナー一覧

TTS公式キャラクター『す~ふぃあ3兄妹』の紹介はこちらです ⇒

PAGE TOP